【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
荷づくりしております
いつもはこの時間でもまだうだうだしとりますが、
今日は昨日の反省もあり、すでに準備始めてます。
でもまだまだ道は遠いけど…(-_-;。。。

で、でも、やらないより全然いいですよね。うん。
だって少しずつだって先に進んでるんだもの!

明日の飛行機は16時ころ。
GWで混んでると思うので、成田には13時半ころに
着きたいなぁと思ってます。
アメリカまで時間長いから通路側がいいし。

ということで引き続きがんばります。
さっき干した洗濯物が朝までに少しでも
乾いてくれることを祈ります。。。


テーマ:旅に出る前に - ジャンル:旅行

【2010/04/30 23:31】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休みします | ホーム | ダメだなぁ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1463-55873e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
