スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友だち
おなじみのみなさんにはよく知られていますが、
わたしには友だちが少ないです。
でも最近ちょっと予定が増えました。
…気がします(笑)。

それも、付き合いで仕方なく…で、行ってみたらやっぱり
つまんなくて…という感じじゃなくて、行っても
ほんとに楽しく帰ってこられるので嬉しいです。
ほら、基本的にはひとりが好きだから、
あまり楽しくないと余計にぐったりしちゃうんですよね(^_^;。


あ、ひとりと言えば。
この前ちょっと仲の良い別の会社の人に

「君もさ~いい彼氏見つけて早く結婚しなさいよ」

と言われ、かぶるぐらいの即答で

「いやです」

と答えちゃいました(笑)。

普通にこういうこと言われたら「いらっ」とくるところですが、
このときはそんな感じでもなくて。
でも心の底から「いや」って言っちゃった(笑)。


3日経てばメキシコですよ。
こんなに楽しいひとり生活があろうか(笑)!



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2010/04/28 01:30】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダメだなぁ… | ホーム | いっけね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1461-46ded4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
