スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
数年ぶりの連続ドラマ
最近見るのはお笑いとか、そんなんばっかりなんですけれど。
というのは、別に見ても見なくてもいいでしょ。
続きじゃないから気にならないし。
でも、見たら見たでそこそこおもしろい、みたいな。
ご飯食べるときにいいな、みたいな。

そんなわたしが、数年ぶりにドラマを見ちゃってますよ。
さて、それは…。








怪物くん



です(笑)♪
いやー力入らなくていいわ~。
半年ぐらい前かな、友だちがうちに遊びにきたときに
ちょっとだけテレビつけて、ドラマやってたんですけどね、
それ見てたらもう恥ずかしくなっちゃってねー。
前は恋愛ドラマとかすごい好きだったのに、
もう見れないみたいですね(笑)。
なんか、こっぱずかしい。

かたや、怪物くん。
最初はちょっとどうなることかと思ったけど、
あのメンバーの演技にも慣れてくると、とってもいいです。
なんか、ほんわか見れるし。
初回は最後のところで泣いちゃったし(笑)。


来週からはメキシコに旅立つのですけど、怪物くんは
ちゃんと録画していくつもりです(*^^)v


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/04/25 23:47】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いっけね | ホーム | 人生初の…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1459-fb6e1f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
