スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人生初の…
昨日はまたまた更新できませんでした(^_^;。
というのも…人生初のことを、やらかしてしまったからです。
まさか、まさかね。
自分がそんなことをしてしまうとはね…。







…終電でまんまと乗り過ごしました(笑)。
友だちと集合したのは20時半。
スタートが遅かったこともあり、気がつけばあっと言う間に
終電間近の23時半を回っていました。

そして、わたしはお酒を飲むのも久しぶりだったのに、
楽しくて楽しくて、瓶ビールをコップに3杯ぐらい飲んだあと、
泡盛の水割りを3杯も…。


自覚はなかったけれど、まぁすごく酔っぱらっていましたね。
えぇ。
そして終電に運よく座れちゃったりしまして。
爆睡していて、ふと目を覚ましたら降りる駅の2個先…。


えぇっ(゚Д゚;)!


びっくりしましたなぁ。
慌てて降りて、どうしたものかと思ったけど、2個ですからね。
1個だったらともかく、2個。
しかも方向音痴のわたし、おまけに酔っぱらいが歩いて
帰れるとはとても思えない。

ということで、しょうがないのでタクシーで帰りました。
まぁそこまで高くならなかったのでよかったですけど、
毎日の節約が水の泡ですよ(/_;)。

そんなこんなでとても更新できる状況ではなく、
今日になったのでした。
でも絶対二日酔いになると思ったのに、それは平気だったからよかった。
やっぱり泡盛は体に合うんだな~。

でも分相応な飲み方をしようと、心に誓いました。
もうさんじゅっさいですしね。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/04/24 23:34】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<数年ぶりの連続ドラマ | ホーム | 友人と会う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1458-02fa5d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
