【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伝わる
今日はほんとによく働きました。
午前中から集中してどんどんノルマをこなしていき、
午後もペース落とさずにがんばりまして。
で、16時過ぎから最近たびたび出ている後輩くんの
相談に乗り始め…。
作業しながらですが、終わったのが22時過ぎ(^_^;。


でも、わたしが彼への関わり方を変えていることも
感じとっていたし、周りの雰囲気が変わったのも
感じていたみたいで、今日の話もとっても中身の
あるものになりました。
後輩くんがどんどんわかっていっていて、それが
お互いにわかるんですよ。
嬉しかったですね。
体はくったくたですけどね…(^_^;。


まだまだ週の半ば。
なんとかかんとかがんばります。




テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2010/04/21 23:42】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友人と会う | ホーム | いまさらですが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1456-b1c9970b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
