スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活間近です
ようやく。ようやく光が見えてきました。
ここ数日苦しみ続けている口内炎が治る気配を見せ始めました!


昨日の帰り道、ようやく立ちあがって帰るときに、薬局によって
口内炎用の薬を買ったんですね。
一応塗り薬で治療はしてたんですけど、それちょっと古くて、
もしかしてそれもよくないのかもなぁと思って。
薬剤師さんに相談して、一番の売れ筋だという薬を教えてもらい、
それを塗って寝ました。


そしたらば!!!
朝起きてはっきりよくなってるのがわかりました。
もう嬉しくて嬉しくて…。
そしたらいきなりいろんなことやる気力がわいてきて(笑)
布団干したりシーツも洗ったり、それから洗濯して掃除して
ご飯もがっつり作って、ボタンつけとかまでして…(笑)。
かな~りいろいろなことをやり遂げられました。
昨日までのわたしとはまるで別人。
体が心に与える影響力の大きさをしみじみと実感しました。

そんなわけで、明日にはほとんど治る予定でいます(笑)。
こんな調子で先週は仕事も全然はかどらなかったので、
明日から巻き返していきたいと思います。


あーーーよかった。
本当に健康ってありがたい。


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/04/18 23:32】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気になったら… | ホーム | 立ちあがれず1時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1453-63a3e06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
