スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見してきました
職場の人たちと、お花見をしてきました。
当初の予定は先週の火曜日だったんだけど、メンバーの都合が
つかなくなって延期して今日に。
延期してよかったですよね…(笑)。
先週だったらみんな凍死してたと思います(^_^;。
とはいっても、今日もむっちゃ寒かったです。
いやー深々と冷えましたね。

けども、持ち寄りのお料理はおいしかったし、みんなで
昼間っからお酒飲みながら外でご飯食べるなんて
めったにないので、楽しかったです(*^_^*)
トランプもしたりね。
まぁこう言っちゃぁなんですが、圧勝ですよ(笑)。
そういうとこムダに強かったりするんだよな~。
この力がほかで生かせれば…といつも思います。
でもこういうムダな力もけっこう好きだからいいんだけど。


地面に座ったりとか、寒かったりとかが思った以上に
体力を奪ったみたいで、帰って本読んだりしてたら
いつの間にか寝てました。
今もなんとなく足がだるいです。
明日からまた一週間が始まりますしね。
ここで体調崩さないようにしたいです。


しかし最近ますます1週間が早いなぁ。。。。






テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2010/04/04 23:40】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さくら | ホーム | 検査の結果聞いてきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1439-c015b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
