スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日だったら…
ちょうどよかったんですけどねぇ。
すみません。
今年度早々に時間すぎちゃったので、更新時間をちょっとサバ読みます(^_^;。




で。
なんだかものすごく疲れましたー。
どうして更新が遅れたかと言えば、完全にうたた寝してたからで。


うぅぅぅ。
伝えるってのは難しいなぁぁぁ。
というようなことがけっこうがつんとありまして。
相手もきついだろうがこちらもきつい。
こういうのって体力使うんですね。
ぐったり感がすごかったです。


ってなわけで明日は出かけようかと思っていたけれど、
病院行った後引きこもろうかな~と迷い中です。
明日起きてみた感じかなぁ。








テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/04/02 23:59】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<検査の結果聞いてきました | ホーム | 3月は14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1437-edabb873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
