スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たくさん泣いちゃった
上司との最後の勤務。
そんな感じがしませんでしたねぇ。
明日も普通に座ってわたしたちを支えてくれるような。
今もそんな気がしています。
って別に死んじゃったわけじゃないんだけどさっ。
でも、でも…ね。

大きな大きな花束を渡しました。
家で作っていたメッセージ入り写真コラージュしたものも。
驚きながら、喜んでくれました。


本当に本当にお世話になりました。
わたしにできることは、働くことですね。
今までと変わらず、楽しく。





やってきますよ。
たくさんもらったものを、今度は別の形で返します。



テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2010/03/31 23:53】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月は14 | ホーム | 明日で最後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1435-986c1f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
