スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機械取り外し
24時間装着した機械を取り外してきました。
機械の中に入れていたメモリーカードをどこかに
送って、それで結果をまた送り返してもらうんだそうです。
ということで結果がわかるまでだいたい1週間ぐらいかかるとのこと。

機械の取り外しにあたってはまたいろいろ手伝いましたよ。
しかもあんまり手伝いすぎたらプライド傷つけちゃうかな、とか
かなり気をつかいながら手伝いましたよ(^_^;。
ま、いいんですけどねー。


それからもう長くなっていらいらしてしょうがなかった
髪の毛を切りに行ってきました。
1か月と1週間で限界かぁ。早いなぁ。


そしてその後受験しようと思っている「日本語検定」の
問題集を探して本屋を回ること3件。
でも表参道→青山→渋谷とかなりの距離を移動しましたよ(^_^;。
疲れた。
あんまりメジャーな検定じゃないので、なかなか
置いてないんですねぇ。
ってかそもそも表参道と青山は検定コーナーがほぼなかったけど。
選択ミス(笑)。


家に帰って早速問題を解きました。
おもしろい。
改めて聞かれるとわかんなかったりしますしね。
試験のための勉強、というよりは、身につけるための勉強に
したいなと思っています。


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/03/27 23:35】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お魚食べたいけれど | ホーム | 機械装着ちゅう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1431-e3857340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
