スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ検査です
明日の朝、病院に行ってきます。
24時間心電図を検査する機械をつけてもらってきます。
どうなりますかなぁ。
これでちゃんと異常が出るなり、出なくても薬もらえるなり
したいところだなぁ。
一番いやなのが


「ま、しばらく様子みましょ」


ってなやつ。
何にもならん。
様子見てる間に痛いんだって。
っていうのが先生にはわかってもらえないのかなー。



どうかいい先生にめぐりあえますように。


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/03/25 23:04】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<機械装着ちゅう | ホーム | やりたいことたくさん>>
コメント
対話法
そうです。はっきりしないと時間もったいない気はしますね。
自分の事で恐縮ですが、私の場合体のバランスがうまく取れてない(対話してない)状態を意識していたので気長に観察するようにしました。そのうえで医師の診察がなんらかの指標になってくれれば理想なんですが。
 気長というのもいまどきなかなかむずかしい♪
【2010/03/26 00:11】 URL | y-kaji #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

でも、アメリカみたいにすぐ薬処方したり、
すぐ手術しちゃったりするより、私は日本の
医者の対応の方が好きです。 病院こんでるから
待ってた時間の無駄になるのは嫌ですけど・・・・

私も昔心臓痛くなったことがあったけど、
怖くて病院行けませんでした。 その頃は
強いタバコを一日2,3箱吸ってたので、
量を減らしたらなおりました。

鋭い痛みがたまにあって、その後、たまに
動悸と共にズキンズキンしてました。

たいしたことないといいですね。
【2010/03/26 21:37】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
y-kajiさん、再びありがとうございます~♪
結果は来週ぐらいまで待つみたいです。
機械つけてるときも痛みが何回もあったので、
何かしらわかるといいなぁと思います。

気長に待ちつづけてもう10年以上なので(^_^;
さすがにはっきりしたいなぁという気もするんですけどね。
ま、しょうがないこともありますからね。
とりあえず来週を待ってみまーす。
これは気長じゃなくても大丈夫そうです(笑)。

【2010/03/27 23:50】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんはー。

確かに何でもかんでも切る!ってのよりは
いいと思うんですけどね。
でも、患者の治癒力を信じて、とかそういうのとは
また違って、単なる先延ばしにしか思えない先生が
多いように思うんですよ。
で、それってやっぱり伝わってくるので。。

タッカーさんはもう大丈夫ですか?
タバコって怖いですねー。
わたしの結果はどうなりますやら。
よくても悪くても報告しますよー(^-^)

【2010/03/28 00:37】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1429-7e52c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
