【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やりたいことたくさん
けっこういつもやりたいことがたくさんあります。
今の仕事はすごく好きだけど、ほかにもやってみたい
仕事がいくつもあります。
仕事みたいに大きなことじゃなくても、やりたいことはいろいろ。
今日はそのうちのひとつについて。


今、いろんな検定があるでしょ。
この前教えてもらったのがありましてね。
で、おもしろいなーと。
受けても損はないなーと。
これです。


検定


問題とかさ、やってみてくださいよ。
おもしろいよ。はまるよ(笑)。
だし、検定としてどうこうというよりも、大人として
も一度ちゃんと勉強してもいいなぁと。
それで、やってみようかなっと思ってます。
春だから、余計にそういう気持ちに拍車がかかってるのかも(笑)。


そんなわけで、とりあえず公式問題集を買おうと思って本屋に行ったのですが、
地元のお店にはなくって(^_^;。
少し大きなところで探してみます。
できれば2級を受けたいと思っているのだけれど、あまりに難しそうなら3級かなぁ。
でもできれば2級にチャレンジしたいです。


どなたかご一緒にいかがですか(^-^)??



テーマ:司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/03/24 23:15】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ検査です | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1428-c0f4fc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
