スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長蛇の列
ラスクのさぁ。
ハラダってあるじゃないですか。
なんか有名なんですよね?

仕事で、おみやげに何回かもらって。
そいでおいしいなぁと思って。
ホワイトチョコがついてるのは5月まで?の限定販売というので、
ちょっと自分で買っちゃおうかなぁなんてお店行ってみたんですよ。
ついでがその近くであったので。

そしたらまぁ、もんのすごい行列になってました(゚Д゚;)!
いや、並ぶとは聞いてましたけど、なんかあほらしくなるぐらいに
でろ~~~~って並んでた(-_-;。
わたしここ最近何かを買うために並んだことなんてないし。
ということで、すぐにUターンして帰りました(笑)。

一応通販もあるみたいなんですけどね。
やっぱり送料かかっちゃうしね。
まぁ無駄遣いするなというお告げだと思うことにしました(笑)。


しかしまぁあれに並ぶ人はすごいな。
尊敬してしまう。。。




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2010/03/21 23:29】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<検査します | ホーム | 勝ちました!!>>
コメント
ラスク、高校の学食にありました。
パンが売り切れた後 買えるのはそれ、ていう残念賞的な存在でしたが
購買のおばちゃんいわく「ラスクはお菓子の王様!!」なんだそうです。

実際おいしんですかね。
しろちささんUターンしちゃったんですよね(^^;
ホワイトチョコは気になる・・・


行列といえば新宿のクリスピードーナツを思い出しますが
行列に対する感想は 私もまったく同じです。
ならぶのイヤwww(><
【2010/03/23 00:49】 URL | ヤンガワ #-[ 編集] | page top↑
ヤンガワさん、こんばんは~。

お菓子の王様らしいですねぇ。ラスク。
でもわたしもヤンガワさんと同じような感じ持ってましたよ。
取り立てておいしいもんじゃないよなぁと。
でもここのを食べて認識を改めました(笑)!
おいしかったものーほんとに。
ホワイトチョコのとか絶品でした。
だから買いたかったんだけどなー。
また今度のぞいてみることにします。

クリスピードーナツってのもよくわかんないけど
並んでるらしいですね。
たぶん人生で一度も行かないような気がします(^_^;。

【2010/03/23 23:34】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1425-48c47944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
