スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わくわく働く
ちょっと来年度に向けて新しいこと始めてみようかなと思ってましてね。
仕事に関わらないわけじゃないけど、仕事ではぜんぜんない。
プライベートですね。
で、明日、一緒にやらない?と声をかけたらものすごい賛成してくれた人と
二人で企画会議をしてきます。


言われたことを言われた通りだけにやっててもつまんないからさ。
っていうか、そんな働き方をしたことは一度もないんだけど(笑)。
でも、職場の中だけにいてもやっぱりつまんないし、それって
なんかよくないと思うから。


来年度は想像するのもいやなぐらいいろいろ大変そうではあるんですけど、
それに加えて忙しくなったとしても、外に出たいと思うのです。
何かわくわくすることを、給料もらってる範囲から外れて
やりたいと思うのです。


だし、そういうことがわたしを成長させてくれるような気がするのです。
ま、成長っていうか楽しそうだからやるんですけどね(笑)。
あー楽しみです。





テーマ:仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2010/03/17 23:49】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しかったー | ホーム | ちょっとお菓子食べすぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1421-b0f27c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
