【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
80000オーバー
みなさん、ありがとーございます。
早くも80000カウントを突破しておりました!
申告およびリクエストがなかったので、今回はしみじみと
お祝いする、ということにしたいと思います(笑)。


あ、そうだ。
わたしも内示出たんですよ。
って言いましたっけ?言ってなかったですよね?
Tさんのこと先に言ってたよ(^_^;。
えっと、今の部署にステイすることになりました。
あれ?言ったっけな。わかんなくなってきた(´・ω・`) 。。

とりあえずは残れてよかったのですが、もろもろの
状況を見ても、来年度はさらにさらに肩に重くのしかかるものが
ありそうですよ。あはは。
でもそれ気にしててもしょうがないですからね。
やれることをやっていくのみです。

で、やれることとやりたいことをちゃんと意識して、
自分なりに楽しく仕事がしたいと思ってます。


そんな抱負を語る、80000オーバーの今夜でした(*^_^*)。


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2010/03/15 23:13】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっとお菓子食べすぎ | ホーム | お別れ>>
コメント
こんばんはーっと。遊びに来ました!
80000おめでとうございます!


80000ってすごい…!うへー・・・。

自分なりに楽しく仕事を。心がけたいです。うんうん。

ではでは!足跡ぺとっと残しただけですが。また!
【2010/03/16 00:07】 URL | でご #KtZ9CWoc[ 編集] | page top↑
ひゃ~、でごさん!
どもども。わーい。
嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)。

80000、いつの間にかでしたねぇ。
ありがたいありがたい。

楽しい仕事は自分も人も元気にするなーと思うので…。
やっぱり楽しくやってきます(*^^)v

コメントありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです♪
わたしもまたお邪魔しまーす。

【2010/03/17 00:00】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1419-f9f64501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
