スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お別れ
ちょっと久しぶりではありますが、別の会社のTさんについて。
結婚してるんだけど、やけにどきっとさせられちゃう、という人です。
そんな記事はコチラ


先週、その人の会社で来年度の人事の内示が出たんですね。
で、わたしその日のことすっかり忘れてたんですけど、
前日に夢見たんですよ!Tさんが出てきたの!
それはこんな感じでした。


(しろちさ、内示直後にTさんに会うという設定)

わたし「あ、Tさん!どうでした…?」
Tさん「おーしろちささん。来年も残ることになりましたよー。よろしくお願いします」
わたし「えーほんとに??よかったぁぁぁぁ。こちらこそ!」

…すっげぇ希望的観測(笑)。
そしてこれを意識的には覚えてなかったのに、ちゃんと
内示前日に夢見るというわたし。
いったいどんだけ好きなんだ…(笑)。


結局、実際には異動になられてしまったようで。
もう一緒にお仕事する機会はないのかなー。
恋愛どうこうじゃなくて、Tさんと一緒に仕事するのは楽しかったので
それがとっても残念です。
最後にお世話になったTさんの上司も一緒に(その人も異動だそうで)
みんなで飲みに行きたいなぁ。
でも誘えないなぁ。


はーーーーーー。
やっぱり春はきらいです。。。





テーマ:はぁ・・・ - ジャンル:恋愛

【2010/03/14 23:41】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<80000オーバー | ホーム | こんなに立て続けにどうしよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1418-e3c781e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
