スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はちまん
はちまんと言っても、倒れてしまった鶴岡八幡宮の大銀杏の話題ではありません。
わたくしのこのブログのアクセスでございます。
ただいま79860。
あと140カウントほどではちまんに到達する見込み。
おぉぉぉ。すごい。
なんだはちまんって。

最近はすっかりだらだらブログと化しておりますが、前はもちょっと
ちゃんと更新してました(^_^;。
それにしたってね。はちまん。予想を超える数だなぁ。
ブログを始めたのが2006年の11月ですから、3年ちょっとですか。ふむ。


ちなみに最近すっかりそちらにうつつを抜かしている?
ツイッターを始めたのは2009年12月21日。
まだ2か月ちょっとなんですねぇ。
確か11月半ばぐらいに初めて聞いて、ちょっとのぞいて、

「意味わかんない…ぜったいムリだ…」

と思って、そいで11月の末と11月の頭に実際にやってる人から
ものすごくおもしろいという話を聞いて、それでもえぇぇぇ…って
後ろ向きで、それで、ここでちょっとつぶやいたんでした。
そしたらヘタレオオカミさんとかあかりさんとかタッカーさんとかが
やってるよってなお話を聞かせてくれて、そんじゃぁまぁ
すぐやめてもいいから試すだけ試してみっか、と開始。

最初はやっぱりそこまでおもしろいかなー?って感じだったけれど、
ダイビングという趣味があったからかものすごく順調にフォローして
くれる人が増えていって、そしたら話ができる人も増えていって、
そして今度は本とか料理とかいろんなことの趣味でも話が広がってって、
ずぼーーーーーーーっとはまったのでした(笑)。


まぁそんなんで今回は企画しようかな?どうしようかな?と
思っているんですが、なんとなくツイッターの話になりました。
なんだこのだらだら感(笑)。


こっそりとはちまんを祝ってもいいなとも思うし、
何かご要望があったらおこたえしたいなとも思うし。
とりあえず明日あさっての仕事に備えて寝ようかと思うのです。






テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

【2010/03/12 22:52】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなに立て続けにどうしよう | ホーム | だーめだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1416-37f75d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
