【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪、多いなぁ
去年は降らなかったですよね?確か。昨年度か。
でも今年はもう何日目だろ。
しかもかなりがっつり降ってる。
寒がりで雪嫌いとしてはつらいです。
明日の朝も憂鬱だなぁ。


でもね。
今日は仕事がとっても楽しかったんですよ。
自分がまず楽しくて、人も楽しんでくれて、さらにその楽しそうな様子を見て
わたしももっともっと楽しくなる。っていうような好循環。
だから今の仕事はなかなかやめられません。
最近いろいろ腹にすえかねることも多いんだけど…(-_-;。。


そうは言っても、全体的に楽しく仕事ができる今を
ありがたく思わなくちゃなぁと思うのです。
明日もがんばります。雪に負けずに。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/03/09 23:29】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食っても嫌い | ホーム | 心臓の痛み再び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1413-c252ea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
