スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心臓の痛み再び
昨日の夜から今朝にかけては久しぶりにしんどかったですー。
最近ちょくちょく始まっていた心臓の痛みなんですが、それが
かなりの痛みで長時間続きまして(-_-;。
さすがにまずいな~と思って布団に入って自分で脈を取ってましたら


「どく・どく・どく・・・・どく」


みたいな、えぇぇぇ!?っていうぐらいの不整脈で。
もう心電図がどうとか関係ねぇ!ってぐらいはっきりと、不整脈でした(笑)。
朝になってもあんまよくなんなくて、半日休みました。

24時間の心電図の検査とか、ほんとにちょっと考えないといかんかもです。
でもたぶん

「まぁ死ぬほどではないよ。ストレスためないようにね」

とか言われて終わるので病院行く気がなくなるんですけどね。。
ひとまず様子を見ながら、あまりにひどかったら行ってきます。



テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/03/08 23:23】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪、多いなぁ | ホーム | 大瀬崎で50ダイブ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1412-f92d1361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
