スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大瀬崎で50ダイブ♪
昨日は夜更かししたわりに今朝ちゃんと起きられました。
そんでもって洗濯したり掃除したりダイビングのグッズを
片づけたり…といろいろできたのでかなり満足です(^-^)。
やることちゃんとやれると気持ちいいなぁ。

さてさて昨日のダイビングの報告でーす。
もぐり終わった後で聞いたんですけれども、昨日の伊豆は
かなりひどい悪条件がいくつも重なっていたらしくてですね。
悲しいほどの暗い海、そして生き物もみーーーんなどこかへ
行っちゃっててほとんど何にも会えないというような状況でした(/_;)。
それが50本目と言うのがわたしですよ、えぇ(笑)。

そんで、昨日はショップの店員さんに勧めたおされて(笑)
買ったカメラの外部ストロボ初挑戦してきました。
というここまでの前フリを経て(笑)、写真でーす(^_^;。

ose1

サツマカサゴと言います。
なんか不満のありそうな顔がたまりません(笑)。

ose2

いそぎんちゃくです。
きれいなむらさきですよね~。
これはストロボがあったからこそ出た色なんですよ。
海の中では色がすごく見えづらくなってるので、光を当てて
初めて本来の色が出るんです。
でもカメラ内蔵のフラッシュだと弱すぎてここまでは
きれいに撮れないんですよね。
だから嬉しかった~。

ose3

カニです。一応。
ちっちゃいけど(^_^;。

ose4

大瀬崎のアイドル、プーさんですが…。
暗いよ!怖いよ(;O;)!!

ose6

ダイビングが終わったあとはおいしいご飯です。
刺身定食1200円なり。

ose5

これでもか!というほどにお刺身が盛られていました♪


いろいろ悔しいことが多かったダイビングだったので、
次回はぜひともリベンジしたいと思いまーす。
そして5月はメキシコに遠征です!



テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2010/03/07 23:41】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心臓の痛み再び | ホーム | 50本目は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1411-ad12dd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
