スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妄想がいちばん楽しい
元相方と別れてほぼ一年。
充実した生活を送っているわたしには、

「結婚したい」

願望はおろか

「彼氏ほしい」

願望もいっさいないのでございますが(笑)。


やっぱりさーなんかどきどきっていうのはいいですよね。
恋する前のどきどきというか。


昨日もダイビングショップの店員さんとのやり取りが
ほんっとに楽しくて^m^。
もしかしてもしかしてわたしから連絡先でも渡せば
ご飯は行ける感じかな?みたいな。
というか、ご飯は確実に行けるようなぐらいのもりあがりで。

でも、当然ひとみしりなわたしにそんなことできないわけです。
ってかひとみしりじゃなくてもできないよね!それって。
だけど、じゃぁもし万が一わたしが何かをまちがえてそんな
行動に出たとするじゃないですか。

それでわたしのしたいことっていうのは、一緒にご飯食べる、とか
そんな感じのことなんですよね。
一緒にしゃべっててすごい楽しかったし、もっとしゃべってみたい!
っていう気持ち。
けどそこから付き合う…とかに進んでくことはあんまり想像できない。
というか、妄想レベルでは楽しいんだけど(笑)、実現は
たぶんしたくない。


ということに、昨日楽しい妄想をいろいろしていて気づきました(笑)。
いいですよね、誰にも迷惑かけてないと思うから(笑)。






テーマ:(・ω・)アハ - ジャンル:恋愛

【2010/02/21 18:24】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生まれて初めての… | ホーム | 充実の一日>>
コメント
遅ればせながらのコメントでごめんね
結婚したことにもだんなにも大満足はしているけれど、映画とかで恋のかけひきや恋の始まりのドキドキの場面を見ると、なんか「ああ、もうわたしにはこれないのね」みたいな寂しい感じもアリマス。
旅の途中でちょっと恋がはじまりかけている男女を見ると、反感を感じてしまったり?
わわわ、これってどういうこと~?
でも安定しているってらくちんでいいね!
恋人がいてもいなくても安定っていいなあ
【2010/03/06 21:51】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんは~。

>旅の途中でちょっと恋がはじまりかけている男女を見ると、反感を感じてしまったり?

…(笑)。
でもやっぱりあるんでしょうねー。
旅はもりあがりそう。ふふふ。
わたしはないですけど(^_^;。

ストロボ使って昨日もぐってきたので、その話をしに
また店員さんに会いに行きたいな~なんてこっそり
思っていますが、実現するかは微妙です(笑)。

【2010/03/07 21:00】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1398-599fd7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
