スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
充実の一日
今日は朝から会議に行ってきました。
ここでだいぶ充実の話し合いが行われました。

で、それから美容院へ。
久々にパーマなんぞかけちゃいました。
さすがにストレートでただただ短く切るのに飽きまして(^_^;。

で、それからダイビングショップへ。
店員さんと意気投合?し、今日は買うはずになかったものまで
いろいろいろいろと買ってしまいました。
でもまぁ今日でよかった、と思うし、とっても楽しい時間だったので
今はかなり満足です。


休みだったけど今日は朝から晩までずっとかけまわっていた
感じがしました。
疲れたけれど、楽しかったです。
明日は引きこもります。
さすがに体がもたない。。









テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

【2010/02/20 23:51】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妄想がいちばん楽しい | ホーム | おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1397-e1023da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
