スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フィギュアに感動
結果は知っていましたけれど、食い入るように見てしまいました。
今回のオリンピックはレベルが高いの~。
男子、前のオリンピックの実力者が復活してたりして
ありえないぐらいのハイレベルな戦い。
その中で日本の3選手ももうむっちゃくちゃよくがんばったですね。
何よりそれぞれの滑りができていたのがすばらしいですね。
感動してしまいます。


あさってのフリー、生で見たくてしょうがありません。
休みを取ろうかと思ったのだけど、会議が入っていました(-_-;。。。
くやしい。
土日にいっぱい出てるから休む権利はあるのに…。


みんなみんながんばってほしいです。
相手選手に「こけろ!」とか思うんじゃなくて、みんなみんな
それぞれがんばって、そのうえで結果が出たらいいですよね。


楽しみで、どきどきで、わくわくです。





テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2010/02/17 23:43】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<風邪をひいてしまった模様 | ホーム | あー楽しかった>>
コメント
バトルたんがいない今、ジュベがこけて大泣きしたのはわたしだけではないはず!
今年はプルもでるし、男子だけはしっかり録画したはずなのに
HDDがとんじゃったんでさらに涙目!
【2010/02/19 02:04】 URL | るぴ #-[ 編集] | page top↑
るぴさん、こんにちは。
あーなつかしい。
るぴさんとスポーツ話(笑)。

ジュベール好き。
すごい好きな顔です。
って言ったら

「キアヌも好き?」

って聞かれて、確かになーと思いました。
えぇ、好きですとも(`・ω・´)キリッ

で…。

>HDDがとんじゃったんでさらに涙目!

相変わらずのるぴさんと言わざるを得ない(笑)。

【2010/02/21 18:15】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1394-8c8ee696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
