スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれから1年
今日はバレンタインでしたね。
みなさん誰かにチョコはあげましたか?
わたしは大学時代の友だちの家に遊びに行っていました。
新婚さんのお宅にバレンタイン訪問…(笑)。
けど、あちらも楽しんでくれて、わたしも一緒に行った友だちも
とっても楽しくて、幸せな時間でした。

でね。
あ~幸せだなぁって思ってね。
それで、こんなに楽しいバレンタインってあったかな?って思って、
で、そういえば去年のバレンタインって何してたかな?って考えたんですね。
そこで、初めて思い出したんですよ。







去年のバレンタイン、元相方から「好きな人がいる」って
打ち明けられた日でした…(笑)。


いっやー。
あれから1年ですよ。1年。
ってかほんとにすっかり忘れてた。
よく思い出したな、ってくらい(^_^;。
で、そのこともよく知ってるメンバーだったので
思い出したことを言いましてね。


「そういえばあれから1年だよー。うわー早いなぁ。
しっかしこの1年幸せだったなぁ…」


すると、友だちいわく…


「うん、確かに生き生きしていたね(^_^;」


と(笑)。
自他ともにそう認められるんならいいですよね。ふふふ。
去年はちょっとびっくりのバレンタイン。
今年はとっても幸せなバレンタイン。

う~ん、生きるってすばらしい(笑)!



テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

【2010/02/14 23:35】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カレーをつくろう | ホーム | 子どもと遊ぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1391-a554e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
