【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなに…
雪って降りましたっけ。最近。。。
寒がりのわたしには大変しんどい状況です。
だいたい雪って寒いだけじゃなくていろいろめんどくさいんだよなー。


電車が遅れる。
歩きにくい。すべる。あぶない。


これ、大人になった証拠と言いなさるな。
小学校のころから嫌いです。雪。
どうぞかわいげないと言ってください。


明日は夜新宿に行く用事があります。
新宿で雪とか、電車遅れるとか、もう考えただけでいや~。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。


まず、雪降りませんように。
それがだめなら、みぞれですみますように。
それもだめなら、積もりませんように。


お願いしますっ。



テーマ:天気 - ジャンル:ニュース

【2010/02/11 23:20】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ外にいます | ホーム | 2回目の鍼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1388-03bd0a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
