【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2回目の鍼
最近またまた頭痛がひどくて薬ばっかり飲んでたので、
今日研修帰りに人生2度目の鍼治療に行ってきました。
そしたらば、肝臓がよくないと言われましてね。
そこのツボに鍼うったら、いろいろよくなったみたいで。

でも、肝臓ですよ。肝臓。
わたしそんなお酒飲んでないんだけどな~と、


「肝臓が悪いってことですか?」


と聞きましたらば…






「いや、ストレスだね。ストレスは胃より肝臓に出るんだよ」


だそうです。。。
まったくもってストレスたまってる自覚ないんですけどっ(笑)。
これってなんかあほっぽいなー(^_^;。


まぁでも相変わらず全身に余分な力も入ってるっぽくて。
先生にこの前教わった通り、寝る前に腹式呼吸を何回もする、っていうのを
続けて、せめて寝るときぐらいは体をリラックスさせたいと思います。


さーて、明日も仕事ですよ。
寒そうだけど、がんばっていきましょ~い。




テーマ:肩こり - ジャンル:心と身体

【2010/02/10 23:39】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなに… | ホーム | まちがえ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1387-da155ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
