【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もぐりに行きたいなぁ
なんだか土日にいろいろと予定が入っています。
この前は研修だったし、今度の祝日と土曜日も仕事。
20日は仕事じゃないけど会議。
27日は友だちの家に遊びに行きます。
で、14日か21日のどっちかも友だちの家に行くかもしれない感じ。

そんなんで、2月はもぐりに行くのをあきらめました。
8月にライセンスを取ってから必ず月に1度はもぐってきたのですけど、
初めてもぐらない月になります。
とってもさみしい。。

5月にはメキシコに行きます。
そこで給料2か月分ぐらい一気に飛びます(´Д`) 。。
なのでそれまでは国内でせっせともぐろうかなーと思っていたのですけど、
それだと1日だから月に2本とかしかもぐれないことになるんですよね。
さみしすぎる。。。。


どかっとがばっともぐりに行きたいです。
ちなみに来年度は仕事の体制もそこそこ変わりそうな気配。
これまた大変になるぞ、ぜったい…。
でもめげずにもぐる予定はがつがつ入れてきたいと思います。
じゃなかったらなんのための人生よ!
(仕事も十分好きだけど)


そんなわけで今やるべきことは筋トレです。
(え?)



テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2010/02/08 23:20】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まちがえ | ホーム | 伝えるということ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1385-4698a059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
