スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初L25
電車の吊り広告を見て、一度読んでみたいなーと思っていたL25。
今日ようやく手にすることができました。
ぱらぱら~っと見てみて・・・。

うーーーん、やっぱりわたしは「女性」になじめないみたいです(笑)。
へーって思う記事もあるにはあるんだけど、基本的スタンスが
「いい女」とか「オンナかくあるべし」みたいな感じで、
それにどうにも違和感が・・・。

まぁ女性と二人でいると軽く緊張するけど、男性と二人なら
かえって気楽になっちゃうぐらいの性格なので、しょうがないですかね。
DONEGALさんに以前

「オヤジキャラはモテるんだよ」

となぐさめてもらったけど、ほんとにそれでいいのかーという気も
しなくもなく(笑)。
自分の性別に真剣に違和感を覚えるようなところまではいきませんが、
でも「女性」を前面に出してがんばっていらっしゃるような方を見ると
どうしてもひいちゃってる自分に気づきまして・・・。
その人はその人で自分の魅力をわかっていて、その見せ方も上手なだけなんだから
別に悪いことしてるわけじゃないんですよね。
むしろ戦略上手ですごいなーと片方の頭で思いつつ、
それに感情がついていかないのがどうもちっちゃい人間だなーと。

でも今はわりと似たようなキャラの女友だちがいるのでずいぶん楽です。
わたしみたいな性格と行動は、それはそれで

「男とばっかりしゃべってさっ」

みたいないらん誤解も受けるもので・・・。
あぁ、思い出したくもない中学生時代かな(^^;。

・・・とまぁL25を読んでしみじみ自分のオヤジ性格を実感した土曜日でした(笑)。

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2007/04/14 22:33】 | 読んで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これぞ胸キュン! | ホーム | ダイエット成功!・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/138-7f884606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
