スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬の海に入りましょう
もぐってきました~三浦の海♪
最初はそうでもなかったんですけど、やっぱり途中から
だんだんと寒くなってきましたね。
あと、2本目はいわゆる「水没」といってドライスーツなのに
中に水が入っちゃう状況になって、もんのすごい寒かったです。
水温13度の中で泳いでるみたいなもんですから(^_^;。
ま、でも風邪っぽくもないし、無事に帰ってこられたのでよかったです。


さて、それでは今日の写真を何枚か(*^_^*)。


miura1

わかります??
カエルアンコウっていうんです。
わたし、この子がだ~~~~い好きで。
今回一番会いたかった子です(*^_^*)。

miura2

コケギンポです。
むっちゃちっちゃくてむっちゃかわいかった~。
ひゃ~って叫びたくなります(笑)。

miura3

別のカエルアンコウくんです。
目と口、こっちのがわかりやすいですかね??

miura4

意外なほどにきれいな海にびっくりしました。
だって青いもの!
伊豆の海はどうしてもみどりってイメージが強かったので…。
ま、季節のせいもあるんですけどね。
三浦の海すごいな~と思っちゃいました。

miura5

ウミウシもた~くさんいました。
これはサクラミノウミウシといいます。
なんかいっぱい毛が生えてるっぽいですね(笑)。
背景もきれいです。嬉しい。


人も少ないし、冬の海もいいもんだなぁと思いました(*^_^*)。
でもやっぱり寒いから…。
もう少し防寒対策を整えて次に挑みます(^_^;!




テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2010/01/31 23:35】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんのすごい憂鬱 | ホーム | リベンジしてきます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1377-36f33d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
