スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやはや、参りましたね(^_^;
もう、とりあえず笑っとくかって感じですが。
いやいやみなさんこんばんは。
本日もあと13分ほどで終わろうかという今、ようやく
我が家のパソコンの前に座ることができました。
ふーーーー。
今週はほんっとにヘビーだったなぁぁぁ。

さすがに今朝は疲れとかもろもろで起き上がれず、あまりの
だるさに数時間休みをもらって人生初の鍼治療に行ってきました。
知り合いに教えてもらっていたところで、ほんとに
効き目があるっぽくてびっくりしました。
だってさしてるかさしてないかわかんないぐらいで
体の動きが変わっちゃうんだもの!
不思議ですねぇ…。東洋医学おそるべし。

でも、完全に治ってるわけじゃなくて症状がよくなっただけっていう
ことなので、また近々診てもらいにいってきます。
痛みやだるさの根本を治す、ということなので
よくなったらいいなぁと思います。


昨日もね、23時ぐらいにはパソコンの前にいて、
15分ぐらいからさ~てブログ書こうかなと思ったところまでは
覚えてるんですけどね、その後意識が戻ったら23時59分で…。
ほんと、意識失ったんじゃないかってぐらい爆睡してて(・。・;。
いやーあれはちょっと怖かったですよ。
誰かうちに忍びこんで全部の時計を進めたんじゃないかってぐらい
一瞬で時間が過ぎてました。
それぐらい限界だったってことですね。
最近ではそんなことほとんどなかったので、自分でもびっくりしました。

そんなわけで、当然明日はひきこもりです。
たまりにたまった疲れ、ゆっくりして少しでも取りたいと思います。


ではではみなさまおやすみなさい。
明日こそちゃんとした(^_^;記事が書けるといいな~。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/29 23:51】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リベンジしてきます | ホーム | また明日…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1375-5e727851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
