スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わたし、がんばったよ
今日は朝7時半から上司とミーティング。
そいで夜、偉い人たち3人とわたしで“評価”される会にでました。
基本的にはそういうのって偉い人が答えるもんだと思うんですけど、
なにせ実際に働いて動いてるのはわたしだから、簡単な質問は
上司が答えて、難しいのだけがわたしに回ってくる(-_-;。

相手の中にはうちの組織のこと嫌ってる人もいて、
もう最初からケンカ腰。あれはひどいよ。毎回。
ってな質問にも大人に?対応して、なんとか会は終わりました。

たぶん…大丈夫と思う。
けど、なんか気持ちと体と疲れちゃったんですね。
今は猛烈に眠いです。


明日あさってもけっこうわたし的にちゃんとしなくちゃいけない
仕事が夜に入ってまして。
というわけで、しばしこんな感じの更新になりそうです。


あー眠い。
そして疲れた。。。


テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2010/01/27 23:33】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また明日… | ホーム | もーやだー>>
コメント
「おい!しろちさ!!どうして諦めるんだそこで!!お前昔を思い出せよ! あせらない
あせらない。 頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ!!
絶対できるよ諦めんな!できる絶対できる!!」

ツイッターのshuzo_matsuoka面白いから
コレ見て元気だしてね。
【2010/01/28 08:27】 URL | T 修造 #-[ 編集] | page top↑
にせもののにせもの修造さん(笑)?
ありがとうございます。

はー体限界なんだから早く寝ればいいのにね。
さっきは気を失うようにこたつで寝てました。
今はちょっと心臓痛い。
っていつもの疲れが出てる症状だ~。

寝よう寝よう寝よう。。。


おやすみなさい。。。

【2010/01/29 01:35】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1373-92189ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
