スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット成功!・・・?
今月何度目だろう・・・。
すみません、またも誇大広告のようなものです(^^;。
常習犯になってしまいますね。
そろそろやめるぞー。

いや、でもやせたのは本当です。
たぶんこの1ヶ月経たないうちに2キロは減ったと思います。
ちゃんと測ってないし覚えてないからおぼろげですが。
でも、なんか足細くなったなー(ひざから下だけですけど。なんで?)
とか、3月に買ってサイズを合わせたばかりの腕時計がすでに
ゆるゆるだったりとか、あれれ??とはここ数日思ってまして。
そんでいざ体重計にのってみたら、やっぱり。って感じでした。

まーストレスもあるだろうけど食べてないからなー。
まず朝ごはんは食べないでしょ。
起きられないから食べられない。
で、お昼ご飯が重要です。
配達の肉屋さんのお弁当をご飯半分で食べます。
で、夜は最近二日に一回ぐらいですかね・・・。
特にこの1週間は食べてもローソンの納豆手巻き1本とか(^^;。
おなかは空くんですけど、めんどくさくなっちゃうんですよ。
残業してるときにおやつ少し食べて、もういいやーって。
元々あんまり食べ物に執着もないですしね。
“やけ食い”ってしたことないんです。
“やけ酒”はあるけど(笑)。

相方にも化粧取った顔を

「難民の子どもみたいだよ」

って言われました。
あんまり表現よくないですね。ごめんなさい。
でも何がって言うと、クマが目立つから目がぎょろっとしてて、
ほほがこけてて、首も折れそうで・・・ってな感じみたいです。
ううむ・・・。

ダイエットはやっぱり健康的にするのがよろしいですね。
からだを壊しては何にもなりません。
まずは晩ご飯を食べましょう。
【2007/04/14 20:00】 | 笑って | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<初L25 | ホーム | 大人になったなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/137-c4be4720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
納豆ダイエット効果
納豆ダイエット効果についてのサイトまとめてみました。 ダイエット効果のイロイロ比較!!!ダイエット効果について。【2007/04/16 20:45】
| ホーム |
