【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばいばい、メキシコ~メキシコひとり旅最終回
チチェン・イッツァ遺跡を出発し、バスではひたすら爆睡。
ようやくホテルゾーンに戻ってきたのは20時近くでした。
それからホテルに戻ってまた出かけるとずいぶん時間がかかるので、
レストランがたくさん集まっているセンターの前でおろしてもらうことに。

can187

でかっ(笑)。

can188

ココボンゴというセンター?
たくさんお店が集まってます。
なんかメキシコのイメージっぽくないでしょ。
でもこんな感じ。
治安もほんとによかったですよー。
リゾートのカンクンだからってのはもちろんありますけどね。

いろいろ探しながら、最後のご飯はやっぱりステーキにすることに。
お店に入りました。

can189

やっぱりビールは飲みたくなります。
頼まなかったけど、ライムつけてくれました。

can190

わたしより4歳年上のお店にお世話になったようです。
ってか得意なのはシーフードっぽいのに肉をオーダー(笑)。

can191

最後ぐらい有名なカクテルでも飲んでみようかな~と思ったけど、高い!
あえなく退散です(^_^;。

can192

こういうお通し?は嬉しい(*^_^*)。

can193

壁にはお客さんの落書き?寄せ書きがたくさんありました。

can194

うんうん。。。
とってもよくわかるよーーー!

can195

最後の晩ごはんも大当たり!
むっちゃくちゃおいしかったです。
塩でのシンプルな味付け、適度なやわらかさ。
んもう、最高!
メキシコ大好き(>_<)!!



この日は23時に寝て、次の日2時45分に起床。
ってかほとんど次の日じゃない(笑)。
カミナリがすごくて、道路も水がすんごいことになってる中、
空港まで送ってもらって、帰りました。


初めてのメキシコ、初めてのダイビング、どれもこれも大満足でした。
ぜったい、ぜ~~~~~ったいまた来るからねっ♪




おしまい。




テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2010/01/23 21:00】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<読書メーター | ホーム | もうだめー>>
コメント
さっ、メキシコ旅行記が終わったところで、
次は、台湾? それとも・・・・・

冗談です(笑)

ルチャ見にいきて~
【2010/01/23 22:37】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんは~。

はぁ、ようやく終わりましたです。。
長かったなぁ。
次はたぶん…台湾ほっぽってオーストラリアに行くと思います(笑)!

写真の整理しなくちゃな~~(*_*)

【2010/01/25 00:45】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1368-03b1c438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
