【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのひとりシチュー
先週の日曜日。
生まれて初めてひとりでシチューを作りました。
ホワイトシチュー。
それも小麦粉から(*^^)v

ってかルーを使うレシピが見つからなかったんですけどね(笑)。
どうなることかと思ったけど、意外に普通にできるもんですね。
かぼちゃを入れたのも初めてで、でもおいしかったです。


はくさいを入れてもおいしいと聞いたので、今度は
かぼちゃなしのはくさい入りを作ってみたいと思ってます。


みなさんのおうちのシチューはどんな具が入ってますか??
家によっていろいろなんだな~ってのもなんだかおもしろいです。




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2010/01/15 23:49】 | 作って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めてのひとり鍋 | ホーム | いよいよ自然の不思議、開始!~メキシコひとり旅その20>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1360-c6353039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
