【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
探検は、楽しい~メキシコひとり旅その18
お昼ごはんを食べ終えたら、トイレに行きつつ探検です。
だってしゃべる人もいないしさ(笑)。

can152

ドアを出るとこんな感じ。
う~ん、南国♪

can153

わら?かや?の屋根がいい感じです。

can154

なんか日本を離れたんだなぁって実感しますね。
こういうの見るとね。

can155

きれいな緑と不穏な空。

can156

プールもあったみたいですね。


さて、トイレに行くとなんともかわいらしいものがっ!!


can157

これは反則だ~。
流しがこんな風にかわいくペイントされてるんですよー。

can158

まるでわたしがダイバーだと知っているみたいじゃないのっ(笑)。

can160

これはありがちだけれども、でもかわいいよねー。やっぱり。

can161

この下で雨宿りしたい感じです。
ってかほんとにしました(笑)。

can162

レストランの正面です。
一時雨がやんだところ。

can163

レストランの反対側にあるこの建物の正体は…??






can164

おみやげやさんでした~(*^_^*)
それにしてもきれいに並べてあります!

can165

いわゆるメキシコのイメージですよね(笑)。

can166

おぉぉ、マヤ文明(笑)。

can167

どーーーん!
ドラえもんの映画版に出てきそう(笑)。

結局おみやげやさんでは何も買いませんでした(^_^;。


can168

これはレストランの前に置いてあったもの。
なんだと思いますか?花瓶??

can169

上から見てみると…。
…わかりましたか???

can170

正解は灰皿でした~。
かわいらしくていいですね。
でもタバコはきらいです(笑)。



さて次回、いよいよ遺跡に突入です!





つづく。


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2010/01/11 23:23】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダメだ… | ホーム | 遺跡の前にまたまたセノーテ~メキシコひとり旅その17>>
コメント
こんばんは。

テンプレ変わりましたね。
バスの隣が女性でもしゃべらないんですか?
俺もしゃべらないけど(笑)、女性同士だと
知らなくても結構しゃべったりするかと思った。

トイレのかわいい画像は最初、便器かと思った~^^;
このデジカメは色がずいぶんはっきり出る
カメラだなあ。 

遺跡楽しみにしてます。
私も今年はどこかに行きたい!
ここは一発、競馬で稼いで・・・・
【2010/01/12 00:28】 URL | 泥舟船長 タッカー #-[ 編集] | page top↑
船長さん(笑)、こんばんは~。

そう、テンプレ変えましたー。
あかりさんが言ってくれてますが、わたし2年ぐらい
この人が作ったの使ってたんですね。
毎年更新しながら。
だから戻ってきた感じです。
2010のを見つけて思わず変えたんだけど、
なんかほっとしました。
この前までのも好きなんですけどね。

バスですが、女性とか男性とか関係ないですよね。
だって「人」みしりなんだもん(笑)。
ってか、これはほんとの話、女性の方が緊張します。
わたしがおやじってのもあるけど、ほんとに、
どっちかというと女性の方が苦手なんだよな。。
でも男性なら話せるかって言うとそんなことないので、
やっぱり人みしりなんですけど(^_^;。

便器(笑)。
でもきれいに撮れるでしょ(*^^)v
気に入ってます。
FUJIのFinepixです。

競馬、調子いいみたいですね~。
このまま儲けてぜひクルーザー買ってください♪

【2010/01/13 21:42】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1356-06420625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
