スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はつもうで
あ、明日からメキシコ日記復活しますので…(/_;)。。。



今日、はつもうでに行ってきました。
ってか行く気は全然なくて、たまたまだったんですけど。
けっこう有名なところだったらしいです。
ちょうどお財布に入っていた5円玉をおさいせんに。
それに見合った控えめな?お願いをしてきました(笑)。


ついでに、誕生日ごとにひくおみくじを引いてしまいました。
こういうのはなんだかずるいー。
ついついお財布を出してしまう(笑)。


開くと、なぜか「貴方の性格」(笑)と運勢が出ていました。








貴方の性格


貴下の性格は人情深い半面に猜疑心が深い。
鋭利な観察力と記憶力を持って居ると共に、外交的手腕の持主でもある。理性も発達して居り技倆があるから事業の遂行には時勢に適した良好な仕事さえ選択したなら成功を遂げるであろう。
併し他人の欠点を寛大に見てやる度量を開かないと、親戚間、仕事上、友間の間に大きな蹉跌が甦れる、注意すべきである。
家庭内の好伴侶が絶対に必要な人である。自己の才能から他人の引立てを受けた時、短慮を慎まねばならぬ。青年より壮年にあまり恵まれて居ない中運勢の強い人であるから、余半生に運気の定まる人である。此の時の発展に全努力を傾注しなければならぬ。親戚間の親密を注意すべきだ。
努力に依って孤独浮動性を補い将来の順調なる幸福を把握せられる。



現在の貴方の運勢は
明暗運と謂う


貴下の運勢は、楽しみと憂い、利益と損害が半々で、努力次第では暗を明に替え得る象である。
(以下必要の無い事項は除いて読むこと)

希望 すぢ道の通ったことなら成就する。多くを望まぬこと肝要なり。

結婚 恋におちたら、何事もあせってはいけません。相互信頼と誠実を伴った偉大な愛に発展させるべきです。

病気 一時悪くなりますが、養生して下さい。元気になります。

訴訟 お互に示談が最高である。

旅行 旅程を変更せず予定通り旅行されよ。

出産 予定通り安産で女子誕生です。

紛失 早く探せば出ます。急がれ度し。

移転 即時決心は不可、熟慮の上移つられよ。

待人 先ず音信があるでせう。心配ありません。

相場 当分持続でせう。投資は、信託・債権・投資で着実に稼ぐがよろしい。更に余裕があれば株式投資で資産株でせう。

試験 成功・不成功五分五分です、一段の努力を要す。

適業 社会奉仕事業・教育者・会社員・事務員等がよろしいです。官吏なれば鉄道・郵政等の事務官がよろしい。






…ど、ど、ど、どうしよう。
5回は記事が書けるんじゃないかってぐらいつっこみどころ満載なんすけど(笑)。


みなさんはどこが気になりましたか(笑)?
ご意見大募集中です(笑)!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/09 23:22】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遺跡の前にまたまたセノーテ~メキシコひとり旅その17 | ホーム | たくさんのため息>>
コメント
No title
こんばんは。

えっと・・・・
出産 予定通り安産で女子誕生

これ(笑)
【2010/01/09 23:59】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんは~。

ほっほーなるほど。
そこにいきましたか(笑)。

でもさーでもさー、そのくだりだけでも

「女子誕生」

も引っかかりません(笑)?
もーほんと楽しいおみくじでした(笑)。

【2010/01/10 00:25】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1354-9b0f5c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
