【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たくさんのため息
今日はずいぶんたくさんため息ついちゃったなぁ。
すごい長い時間働いて体が疲れたのもあるけど、やっぱり
気持ち的なことが大きい。

わたしが直接どうこうじゃないけど、人間関係は難しいし。。
まだそんなに長いこと働いているわけじゃないけど、職場全体のことを
考えなくちゃいけないような立場になんとなくいて、そうすると
来年度のこと考えたときに、出るのがため息ばっかりになっちゃって。


明日も朝から6時間?7時間?会議があるし、その後は新年会だから
休めないけど、その後2日間はゆっくりしようと思います。
何年ぶりかでシチューをつくりたいと画策中。
おいしそうなレシピを探すことにしましょう。


気分転換して、週明けまた元気に働きたいと思います。



テーマ:仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2010/01/08 23:33】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はつもうで | ホーム | 楽しい新年会とその代償>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1353-64af898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
