スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しい新年会とその代償
今日はむっちゃくちゃ忙しかった…です。
気がつけば昼で、気がつけば17時を過ぎていたという感じでした。
いろいろやらなくちゃいけないことがある上に、確認を求められることが
重なったり、お客が続いたり、電話がたくさん入ってきたりで…。
ありがたいことですけどね。
そうやって声をかけてもらえるというのは。
でも、ちょっと参りました(^_^;。


そして今日は新年会でした。
ひとりでいるのが好き!と言ってはばからないわたしですが(笑)
今日の会はほんとに楽しかった~。
生を2杯飲みましたけども全然酔わなかったし、ほんとにいい会でした。


で、その会に出るためにまったく終わってない仕事をすべて
ほっぽらかして帰ったので(笑)、とりあえず明日は
早めに行けるようにがんばります。
ということで、目指すは5時起床です。


寒いからなー。
それが一番のネック。
起きてすぐヒーターつけてみようかな?
とにかくがんばろう。
明日は会議とかがたくさんで日中ほとんど仕事を片付けられないし、
朝行かなかったら休日出勤コースだもの。


がんばります。
おやすみなさい。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/07 23:47】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たくさんのため息 | ホーム | 買いこみ終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1352-cf36138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
