スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買いこみ終了
昨日、仕事帰りにちょこっとバーゲンに行きました。
セーターを3枚ばかり買いこんだものの、やっぱり毎年2日に
どかっ!と買ってたのには全然足りないわけで。

それで、今日は重い腰を上げて(笑)何とか新宿まで行ってきました。
ずっと新しいのがほしいと思ってた靴も買えたし、セーターも
また数枚追加で買えました(*^_^*)。
ジーンズもいいのがあったらほしいな~と思ってたけど、
こちらは縁がなかった様子。
ま、しょうがないですね。
一応ユニクロも行ってみたけど、わたし、ほんとにユニクロの
パンツは合わないんだよなぁ(-_-;。
シルエットがどうしてもしっくりこない。
だし、安いとも思えないし。。。
というわけで、あきらめました。


けどまぁ、疲れました。。。
元々買い物そんなに好きじゃないし、今もそれほど


「服がないっ!!」


って感じじゃないから切迫感がないし、でも来年の正月まで
乗り切るためには今買っとかないと、っていう義務感で行っていて。
ひとみしりだから店員さんから話しかけられるのも疲れるし、
それにうまく対応できない自分にも「は~」とため息。
ほんとにねぇ。。。
一応、人が相手の仕事をしているのにねぇ。
まるで別人格ですよ(笑)。


そんなわけで、なんとか買い物終えられてほっとしました。
あとは、もう、とにかく早く髪を切りに行きたいです。
もう前回から1か月ちょっと経って、トイレに行って鏡の前に立つたびに
いらいらいらいらっとしています(笑)。
早く切りて~~~!!!って(笑)。

今度の土曜日は一日中会議やら何やらが入っていてダメなので、
日曜に行くかなぁ。
でもそこは引きこもりたいなぁ。。。
悩むところです。


明日も新年会。
夜の予定が続いているので、体調を崩さないように気をつけます。





テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2010/01/06 23:45】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しい新年会とその代償 | ホーム | お肉おいしいなぁ~メキシコひとり旅その16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1351-ceb52589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
