スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買いものだー~メキシコひとり旅その14
あはは。
前回の更新は12月9日だそうです(^_^;。
でもねー、もうセブのことも早く書きたいので、ほんとにほんとに飛ばします。
写真中心でいこうと思います。
だってセブの前にオーストラリアもあるし(笑)!
ほかに終わってないのもちらほら…あはは。

ということで、まいりますよー。

9月(!)21日。メキシコ滞在4日目です。
この日は唯一ツアーとかを組んでいない日。
ということで、おみやげを求めつつ町の探検です。
少しゆっくり目に起きて、近くのコンビニでオレンジジュースだけ飲んで、
バスで出発!
ちょっと違うのに乗っちゃったけど、なんとか目当てのスーパーの前で
おろしてもらって(^_^;、いざスーパー探検です。

can122

きれいにフルーツが並んでまーす。

can123

こちらは魚介類でしょうかしら。

can124

かぼちゃもでかっ!

can125

おみやげものコーナーみたいなところも。
すげぇ悪そうなクマノミだなぁ(笑)。





朝からオレンジジュースしか飲んでないわたし。
このころにはもうお腹がすいて、お腹がすいて…。
外は暑いし、ちょっとふらふらです。
道に迷いながら、ご飯食べるところを探して歩きます。


can126

ようやくたどりついたピザやさん。

can127

おもいっきりファーストフードっぽかったけど、おいしかったです。
スプライトで生き返ったー。
炭酸飲料なんてビール以外は(笑)日本でぜったい飲まないけど、外国来ると
飲むんですよね。
水があんまり得意じゃないからってのが大きいですけど。
あとジュースとかはたっかいもんよ。

can128

マンションかなー。なんかかわいい。

can129

「変なタトゥー」ではないんでしょうけど(セブでも見た)
日本人的には笑ってしまう。

can130

今日の目的のひとつ、「メルカド28」に到着!
メルカド=市場ってことですね。
けっこう観光客相手の市場で、ものすごいぼったくられるというウワサ。
なので買いものというより、お散歩っぽく来てみました。
雰囲気を楽しむというか。

can131

あまりの暑さと歩き疲れで限界!
メルカド内のレストランでフレッシュオレンジジュースを頼みました。
そしたらでかっ!そしてうまっ!
砂糖が入っていないジュースはおいしいです。

can132

入れ替わり立ち替わりいろんなミュージシャン?の演奏もあって
楽しめました。
終わった後チップもらいにくるけど、笑顔でスルー(笑)。
1時間以上のんびりしてました。
うたた寝も…(^_^;。

can133

ちょっと反射で見づらいですが、ドクロシリーズがかわいい。



元気を取り戻したところで、ちょっとお買いものしてみようかと
もう一度メルカド内を歩いてみることにしました。





つづく。


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2010/01/03 23:18】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼったくられまいぞ!~メキシコひとり旅その15 | ホーム | まさかの○○っぱなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1348-eb70f5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
