スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかの○○っぱなし
今日はバーゲンに行こうと思っていたのに…。
うっかりと引きこもってしまいました(笑)。
明日こそは行きたいなぁ。
だってここで買った服でまたほぼ1年を乗り切るんだから。
行かないわけにはいかないのです。
けども、まぁ、一応服は足りてはいるので、
テンションが上がらないんですよね。
もともとそんなに買い物好きじゃないし(^_^;。

…と、まぁそんなぐっだぐだで幸せなお正月を過ごしている
しろちさです。
どもども。


さーて。
新年早々とってもびっくりしたお話ですよ。

12月26日からセブに旅立ったわたしは、23日に少しだけ大そうじをしました。
窓ガラスがだいぶ汚れていたので、ぬれた新聞紙を使ってごしごし。
そのためにガラス戸を一度外してフローリングに傷をつけ(笑)。
ま、それでもきれいになってよかったなーって思っていたのですが。。。






帰国した31日。
旅行でたまった洗濯ものを片づけました。
わたしはいつも部屋干しなんですけど、たいていは物干しざおに干します。
で、ハンガーで吊るものはクローゼットの取ってにひっかけたり、
カーテンレールにひっかけたりしています。

で、翌日1日。
ハッピーニューイヤー!ですが、この日はすごい冷えましたよねー。
なかなか布団から出られずに苦しみました。
そいでもって午後、干してた洗濯ものをたたもうとカーテンレールに
近づきましたら…。








・・・・・・・・・・・・・・あれ(・。・;???







なんか・・・・・・・スースーする・・・・・・(ー_ー)








が、が、ガラスがあいてるっっっ(゜o゜)!!!!!!!!







そうなんです。
まさかまさかのガラス開けっぱなしで旅行です(笑)。
鍵は一応かけていたんですけど、ちゃんとはまってなくって。
ガラスをしめるところにカーテンがはさまってて、それで窓があいてて、
その分鍵がしっかりかかってなかったみたいなんですね。


いっやーーー。
何ごともなくてよかった。。。
んで・・・・寒いはずだよ(笑)。
この冬空に窓開けっぱなしですからねっ(笑)!!



こんなこともあるんですなぁ。
みなさんもお気をつけください(笑)。






テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2010/01/02 23:37】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<買いものだー~メキシコひとり旅その14 | ホーム | 2010年の抱負>>
コメント
No title
こんばんは、あけましておめでとうございます。

年末は海外、お正月もゆっくり。 いいな~
12月から仕事付けの私には目の毒です(笑)
「うらみま~す♪」と中島みゆきの歌を聞かせたい。

月一回のダイビングかあ。 いっぱい稼がないと
いけませんね。 事故だけには気をつけて、 
いいダイビングができるといいですね。

今、漫画喫茶にきました。 ささやかな自由時間を
満喫します。 今年もどうぞよろしくおねがいします。
【2010/01/03 22:26】 URL | tucker #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、す、すみません~(笑)。

結局今日も引きこもっちゃいました。
でも、これは急きょ友だちが来たってのがあって。。。
と、言い訳です(^_^;。

そうそう、そうなんですよー。
たくさん稼がにゃなりません。
でも残業ばっかりしても体壊しちゃうから、給料増やすのは
なかなか難しそう。
というわけで、やっぱり支出を減らすのが現実的っぽいです。
がんばりたいと思います。
事故にも気を付けます。
そのためにも健康管理ちゃんとしないとですしね。
ますます健康的生活を送れそうです(笑)。


漫画喫茶、どうぞ楽しんでくださいね。
オススメの漫画があったら教えてほしいけど、
聞いたら読みたくなっちゃうのでやっぱりいいです(笑)。


【2010/01/03 22:40】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1347-745d7c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
