スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
30代が始まった2009も終わり
今年もあと1時間ちょっとですね。
今朝までは30度近く気温があるところにいたのに…。
いやはや今年1年を象徴するような大晦日でした(笑)。


2009年はいろいろなことがありました。
でもどれもわたしにとってプラスになったんじゃないかなと思ってます。
30代の始まりをこんな風に思えて嬉しいです。


このブログでも変わらずたくさんの方とお話できました。
幸せでした。
ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします。
わたしは来年ももぐり続けますよ(笑)。



ではではみなさんどうぞよいお年を。
2010年もみなさんにとってすてきな1年となりますように!








テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/31 22:57】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2010年の抱負 | ホーム | ただいま~>>
コメント
No title
しろちささんこんばんわー

今年もお世話になりましたー!
なんやかんやありましたが終わりよければすべてよし…
そんな心温まる2009年でした。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
どうぞ、よいお年をお迎えください。
ヘタレは来年も活字の海に潜ります(笑)
【2009/12/31 23:25】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさん、ありがとうございますー。

ほんと、今年もお世話になりました。
結局ヘタレオオカミさんからもらっている宿題が達成できなかったのが
とっても心残りです。。。
すみません。
でも、数年計画で(笑)よろしくお願いします!

「心温まる2009年」

よかったですね。
2010年もそうなったらいいなぁ。

来年もどうぞよろしくお願いします。
わたしも活字の海にもぐっていきますよ~(笑)!

よいお年を♪

【2009/12/31 23:37】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
謹賀新年
あけましておめでとうございます(´∀`)

私がボ~っと生きている間にしろちさサンはブログを毎日
更新するはツイッターに足突っ込むは…笑
のんびり生きたい私にはマネ出来ませんが、その行動力
尊敬に値します(`∇´ )オオゲサ??

今年もまたお互いに自分らしく好き勝手に、時には世間様の
様子を見つつ楽しく過ごせればと思います。

おこって、おこって、ないて、わらって。

今年もそんな生活の1部を見れる(読める)のを楽しみにしてます。
よろしく~v-353
【2010/01/01 00:35】 URL | 猫田 #BKd8YO.Y[ 編集] | page top↑
猫田さん、あけましておめでとうございます~。
なんか、ひとりで過ごすお正月は新鮮で楽しいです。
思う存分まったりしています(笑)。

それにしても…

> ブログを毎日 更新するはツイッターに足突っ込むは…笑

ほんとですよね(笑)。
何をやってるんだかなぁ。
ツイッターはまだ楽しさ全開!って感じまでいきませんが
もうちょっと続けてみたいと思います。
やってみてどんなもんかわかっただけでもよかったしな~。

猫田さんののんびりした感じと4コマ漫画は
わたしにとっての癒しです♪
いっつもあくせくしてるようなわたしですが、それを

「まぁまぁ…」

と諭されているような…(笑)。
そんなことないですかね(^_^;。

ということで、今年もよろしくお願いします。
最近「おこって」なことはほんとに減りましたが、
毎日書いていけたらなぁと思ってます。

お互いよい一年にしたいですね☆



【2010/01/01 16:30】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
「人見知り」って、まさかそんな!というくらいアクティブなしろちささんの毎日が、
思い切ってコメントできるようになってからは、より楽しみになりました。
後押しされた守り人シリーズは夢中で読破してしまったし、
妙なオススメのトワイライトは、年末に苛々しながら読みました。笑

今年もよろしくお付き合いお願い申し上げます。
しろちささんにとって、良き年でありますように。
【2010/01/01 21:10】 URL | kicoxx #-[ 編集] | page top↑
kicoxxさん、あけましておめでとうございまーす。
コメント嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)。

なんか年末から「アクティブ」とか「行動的」とかいろんな方に
言ってもらってる気がします。
ほんとは引きこもりなのに(笑)。
でも、そういう部分もあるんだろうなぁと最近ようやく
自覚をし始めました(^_^;。

守り人シリーズ、おもしろかったでしょー?!?!?
うわーい、嬉しいです(^0^)!
もうあれはほんと自信を持ってオススメできますもんね。
読んでいただけて嬉しいです。
トワイライトは…まぁ、置いときましょう(笑)。
でも結婚したくなくなったっていう気持ちは
わかっていただけたでしょうか(^_^;?

さて、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
kicoxxさんにとってもすてきな一年になりますように。
わたしもこれからお邪魔しますねー。




【2010/01/01 22:47】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1345-d83c9bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
