スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま~
無事に日本に帰ってきました~\(^o^)/
おぉぉ。我が家だわがやだ(笑)。


とりあえずこれから簡単に荷物を出して、洗濯機を回すでしょ、
湯船にウェットスーツなどもろもろをつけて塩抜きするでしょ、
そいでもってあまりの部屋の乱雑ぶりもちょこっと整理したいし、
それより前に買い出しに行かなくちゃ!!
な~んもないっすよ、うち(笑)。


ということで、ばたばたばたばたとした年末になりそうです。
昨日まではぼけーっと船に乗ってゆ~っくりダイビングだけしてたのになぁ。
あぁはるか昔のようですわ。



ということで、いろいろがんばります!
また更新するので、今年最後はまた後で!!




テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/12/31 16:22】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<30代が始まった2009も終わり | ホーム | セブでは…>>
コメント
よいお年を!
おおお~お帰りなさい!
楽しめましたか?
来年のコスメルも楽しみだね~☆☆
ウェットスーツの塩抜きか~あれはどのくらいつけておけばいいの?
洗濯機とかかけたりするんですか?
【2009/12/31 17:07】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは。
バタバタは少し落ち着きましたか?
充実した休みを取られているようで、なんだかうらやましいです。

実は、自分はこの年末お引越しをしたんですよ。
マイホームを買ってしまいました。
で、ようやく家の片付けが終わってゆっくりしているところです。

これからは、ローンのこととかを考えると、
あまり遊びに行けなくなってしまいそう・・・。

という訳で、今年もありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
【2009/12/31 22:48】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
今年はこれが最後かな?あかりさん。

セブ、楽しめましたよ~。
時期的に海が「ベスト!」とは言いづらい感じだったけど、
でも一緒にもぐった人にも恵まれたし、お料理もおいしかったしで
全般的にすごく楽しく過ごせました(*^^)v
こればっかりは縁も大きいですからね~。
ありがたいことです。

ウェットはねーどうでしょ。
わたしは1~2日つけておいたりしますけど。
洗濯機にはかけないですね。
脱水もかけない。
だからある程度絞ったらバスタオルではさんで
その上に乗っかって(ジャンプして)水気取って
それから干すって感じです。
陰干しじゃないとゴムがいたんじゃいますからね。
なかなかめんどくさい(笑)。

さーてさて。
あかりさん、今年もたくさんありがとうございました。
たまに聞こえてくるあかりさんの旅の様子が
いいな~って思えて楽しかったです。
特に終盤はツイッターしてからリアルタイムでいろいろ
聞けて、それがまたおもしろかった!
来年もいろいろ体験してきてくださいね。

ではではお世話になりました。
どこで新年を迎えられるのかな?
どうぞよいお年を。
そして来年もよろしくお願いします♪



【2009/12/31 23:13】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
クジラさん、ありがとうございます!

おぉぉぉ、大きなお買い物をされたんですね~。
わたしの買いものとは桁が違うや(笑)。
でもイルカさんとの楽しいおうちだもんなぁ。
いいですね(*^_^*)。

わたしは結局明日片づけをすることになりそうです(^_^;。
ま、でもゆっくりやりますよ。

ほんとに今年もありがとうございました。
クジラさんの本の紹介、いつも楽しみにしています。
また来年もたくさん教えてくださいね。
どうもありがとうございました。

お2人で、どうぞよいお年をお迎えください☆


【2009/12/31 23:35】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1344-3839ffc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
