スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイビングのとき、持っていかないもの
なんだと思いますかー(^-^)??







化粧道具、です!



これはねーけっこう楽ですよ。
化粧道具がいらないってことは、メイク落としもいらないわけです。
出発する日の朝も化粧しなくていいわけです。
うん。すごい身軽。気軽。
でも恥は捨てる(笑)。


海にもよくないし、どうせしてても落ちちゃいますしね。
そんなわけで、前回のオーストラリアから化粧道具は
一切置いていくことにしました(^_^;。
まぁそれだけダイビング以外は何もしてない旅ということです(笑)。



テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/12/27 19:00】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりの気持ち | ホーム | 疲れた…>>
コメント
No title
自分がノーメーク。でも相手もノーメーク。もうこれは仕方がないもんね!化粧して潜ったあとは目の周りがキラキラしたりしていて、笑える感じになるし。でも日焼け止めは必須だよ!
【2009/12/28 10:11】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
No title
潜んない日も化粧しないの?
いや、別に構わないんですが、興味あって^^;
お化粧は本当に大変そう。 つくづく男で
良かったと思います。 

スッピンでいられる女性は素敵だと思います。
【2009/12/28 16:16】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、どうも~。

うんうん、日焼け止めは必須ですね。
わたし黒くなるのが絶望的に似合わないから(^_^;
もうそれだけはせっせこ塗ってますよ。
1回もぐるでしょ。
で、ボートに上がって水で顔を流して、化粧水つけて、
そいで日焼け止めぬってます。
腕とか足とかは朝しかつけないけど、顔はね~。

おかげで今回もほとんど顔色変わらずに帰国できました(笑)。

【2009/12/31 23:01】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんは。
こっちでもあっちでも、どうも!です(笑)。

えっとね、そもそも「もぐらない日」がない(笑)。
オーストラリアもセブもそういうスケジュールが組める
時差とかフライトだっていうこともありますけど、
向こうにいる日は着いた日と帰る日以外は必ずもぐってました。
だからメキシコのときはちゃんと持ってってましたよ(^_^;。

まー一緒にいる人にはちょっと申し訳ないですけどね(笑)。
それもたまたま一緒になった人だから、ま、いっかって(^_^;。

> スッピンでいられる女性

誰でもなれるんですよ。
恥を捨てれば(笑)!


タッカーさん、今年はたくさんお世話になりました~。
これからタッカーさんとこにもお邪魔しますね。


【2009/12/31 23:05】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1339-4a6c2fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
