スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は年賀状作成日
ようやくようやくお休みです。
土日出てたからなー。
ほんとに、ちょっとゆっくりしたいです。
けれども、そうともしていられないのですよね。


まず、年賀状づくり。
もう明日しかないので、これは何としてでも
作り上げねばなりません。
プリンター使うの久しぶりだけど、インク固まってないだろうなー。
どきどき。
プリンターがうまいこと働かなかったら終わりです。

そして、大そうじ。
というか、最悪でも普通のそうじ。
26日からセブで31日に帰ってくるってことは、今年そうじができる
最後のチャンスが明日ということになります。
そうしたらやっぱり久しぶりに換気扇とかも洗った方がいいかな?と
思うし、そうじきは何がなんでもかけたいし…。
できるかなー。
1日のお休みじゃ足りないなぁ。
しかもゆっくりしたいってのもあるから…。はぁぁ。


ツイッターはとりあえずものすごい勢いでつぶやいて
みたりしています(笑)。
やるだけやって、いまいちのりきれなかったらやめます。
けど、思いっきりやってみないと判断もできませんからね。

というわけで、もう寝るかー。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/22 23:17】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<な、なんとかできたぁ | ホーム | 登録しちゃったー>>
コメント
はじめまして。
はじめましてこんにちは、Rinと申します。

以前「一人旅」で検索してこのブログにたどり着いてから、時間をみつけてはちょくちょく覗きに来させてもらってました。

行動力があってバイタリティに溢れてて、人生満喫してる!!ってかんじのしろちささんのブログには、何回も元気をもらったり、ほっと一息つかせてもらったりしていました。

わたしも一人旅好き、じっとしていられない放浪癖ありの女です。笑


これからもまた遊びにくるので、お仕事も旅行も楽しんでください!
それでは・・。
【2009/12/23 11:09】 URL | Rin #-[ 編集] | page top↑
Rinさん、はじめまして。
何度も見に来てくださってたということで、ありがとうございます!
そしてとっても嬉しいコメント…。
パソコンの前で涙しそうになりました~。

いやーそれにしても。
確かに人生を満喫してる自覚はあるのですが(笑)、
「行動力があってバイタリティに溢れて」るんですかねぇ。
そこは自覚がなかったです(笑)。
でも、元気をもらったなんて言ってもらえると、ほんとに
嬉しくて踊りだしたくなります。
わたしがこのへっぽこブログを(笑)毎日続けてることにも
意味があったのかな~なんて。
なので、ほんとにありがとうございます<(_ _)>

Rinさんも放浪癖ありなんですね!
ってかわたしは放浪癖ではないつもりなんですけどね(笑)。
わたしも遊びにお邪魔します。
これからもよろしくお願いしまーす♪


【2009/12/23 23:50】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1335-5986d897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
