スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
登録しちゃったー
ついったー。
ヘタレオオカミさんもあかりさんもやっていらっしゃる。
ほ、ほーーー。
やっぱりはやってんだなー。
とりあえずどんなもんか見てみっかなー。
続けるかどうかはともかくとして、試してみないことにはね。



…ってな心の声で(笑)登録してみました。
どうなるやらわかりませんが、試してみます。
ついったーやってる方。
もしよかったらコメントでこっそりとでもお名前(登録上のね)
教えてくださいませ。
「フォロー」なるものさせていただきます~。


さ、まずは写真の登録だわっ(笑)。


テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2009/12/21 23:46】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<明日は年賀状作成日 | ホーム | 研修中>>
コメント
No title
ばんわ~

オバマ大統領をフォローしたのですが、
本人は「ツイッターはやったことない」って><

公認アカウントなので、本物ですが、スタッフの更新
の模様。 がっくり_| ̄|○

私のアカウントはtuckerjapanです。
本人写真登録かな? ワクワク
【2009/12/22 00:00】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
No title
しろちささんこんばんわー

ヘタレはそのまま「ヘタレオオカミ」です。
「weakenwolf」で検索すると出ますよー。

ちなみに写真もそのままです(笑)
しろちささんからのフォロー、楽しみにしてます。

さきほど作家の米澤穂信先生からフォローしてもらえました。
好きな作家さんからフォローされるのはとても嬉しいです。
【2009/12/22 00:09】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
タッカーさん、早速にありがとうございます!

いやね、タッカーさんにフォローしてもらったら
わたしのがこのブログ読んでる人にもすぐばれちゃうな、と思って
そしたらあんまりすぐやめられないかな、と思ったんだけど、
ま、やめるときはやめますね(笑)。

ということで、あとでフォローさせてもらいま~す。
よろしくお願いします(*^_^*)。

【2009/12/22 00:22】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさんもありがとうございます~。
フォローしちゃいました。てへへ。
でも、ヘタレオオカミさんの見て、わかった。
そっかーなるほどね。
今読んでる本とか、読み終わったとかって確かに
「つぶやく」ネタにはもってこいですね。

今日はそれをつぶやいたら寝ることにします。
好きな作家さんからのフォローってのもすごいですね~。
あ~わたしもそんな風になれたらいいな~~。


ってあれ?
早くも楽しんでる(笑)??



【2009/12/22 00:29】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
自分の登録名前も忘れてて、今早速のぞいてみた。まだ16ツイートしかしてない自分でした。写真の登録なんてあるんやね~、知らんかった!akariahiruです。よろしくね~☆フォローしてくれる人をのぞきに行ったら、しろちささんのとこへ行けるのかな?
作家さんとやりとりできるなんて、楽しいね~。
【2009/12/22 18:42】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、教えてくれてありがとうございました~。
もうすでにわたしが16ツイートしてましたよ(笑)。
ま、でも海外にいるんですもんねぇ。
それでツイッターまで始めるってのがすごい!

さて、わたしははまるのでしょうかね~(*^_^*)

【2009/12/22 23:19】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1334-35964268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
