スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
500円玉貯金
やってる方、けっこう多いですよね。
ツイッターはいないのかなぁ(笑)?
でも、とりあえず500円玉貯金。
意外なほど早く貯まるとか聞きます。


で、わたしも最近始めました。
買ったストーブ(けたさんご推薦)についてたんですよね。
なのでとりあえずやってみっか!と。


けどねぇ。
使い道がない…(笑)。
最近わたしはほ~んと余計なもの買わないでしょ。
で、家でご飯作って食べるわけですけど、それはカードで
払ってるんですよ。
だから、お財布からお金を出すのはお昼ごはんと、
仕事とかで飲みに行くときだけ。
洋服はしばらく買ってなくて、年明けのセールでまとめて
買おうと思ってます。
だからたぶんそれもカード。


う~ん。
せっかくお金貯めるんだったら、なんか

「お金たまったらこれしよう!」

みたいなのがあるといいじゃないですか~。
でもねーーー。
ダイビングはそれに限らず払っちゃうしね(笑)。


な~んかないかな~~~。



テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2009/12/18 23:46】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<怖いなぁ | ホーム | ついったー>>
コメント
No title
こんばんは、
ツイッター登録しましたよ。 でも、これってPC
でやるより、暇なとき携帯でつぶやくのがいいのかも。
私は携帯嫌いなので、プリペイドにしてしまい、
携帯からはつぶやけません(泣)
http://twitter.com/tuckerjapan
【2009/12/19 00:10】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
わ~お!
タッカーさん、すごい!早速だ(゜o゜)!!

楽しくなるまで、ちょっと時間かかるって言うし、
時間かかっても楽しくないっていう人もいますしね。
またもうちょっとしたらどんなもんか教えてください(^-^)。


でも携帯で楽しむ、ってのそうだろうなー。
わたしもあんまり携帯依存してない方なので、やっぱり
向かないかもです。
パソコンの方が依存してるな(笑)。

【2009/12/19 22:13】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1330-534471e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。