スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おいしいな~~!
最近すっかり煮物にはまっているわたしなんですけれども。
今日は生まれて初めて切り干し大根にチャレンジしてみました!
レシピ通りにやったろうと言われればそれまでですが、
まぁ自分が天才かと思うほどに(笑)うまかったです。
最近つくっているいろいろ。
写真も撮っているんですけどアップしてないですね。
けど、なかなかうまくなってきたように思います。

前はみそ汁もインスタントしか飲まなかったけど、最近は
だいたい作ってます。
その方が比べ物にならないぐらいおいしいですしね。。
でもだしはほんだしですけど(^_^;。
最近お気に入りは大根と油揚げのみそ汁だったんですけど、
昨日初めてふとわかめのみそ汁を作ったらばこれまた天才的にうまかった(笑)。
いやーー。
すごい楽しい。
結果がすぐ出るのもいいですね。
おいしいと幸せな気持ちになれますし。
うんうん。


そんなこんなで最近砂糖の減りがはんぱないです。
明日買ってこなくっちゃ。
なんかお料理してるって感じだな~。やっほーい。


楽しいです(^-^)♪



テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2009/12/13 23:12】 | 作って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大作に取りかかりました | ホーム | がんばりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1325-df8327dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
