【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コスメルをぶらぶら~メキシコひとり旅その12
ちょ~っと時間を巻き戻して、ダイビングが終わってお昼ごはん食べて、ボートで
コスメル島のフェリー乗り場に戻ったところのお話です。
フェリー出航まで30分ぐらいあったので、少しだけ自由時間になりました。
やった~!とわたしは写真を撮りに出発です(^-^)。

can103

大きなメキシコの国旗がはばたいてますね。
でも雲がたくさん見えるでしょ?
けっこう激しいスコールもありましたからね。
わたしは車で寝てて気づかなかったけど(笑)。

can104

なんですかね、これ(笑)。
わかんないけど、こういうのって写真撮っちゃいますよね(笑)。

can105

こういうところはやっぱり南国~って感じがします。

can106

どういう意味かなぁ(笑)。
屋根の下についてるひらひらとか、素朴でかわいい。

can107

有名なルチャリブレ(プロレスのことみたい)のマスクですね。
たぶんおみやげとしても有名なんだろうなぁ。
いろんなところに売ってます。

can108

こういう横にぐわ~って広い木って、あんまり日本では見ない気がします。
なんでだろ。

can109

かわいい♪

can110

南国!

can111

世界のどこにでもあるんですなぁ。。
それにしてもちょっといい雰囲気じゃないですか(笑)??



とにかくまちの写真を撮りたい!といそいそ走り回っていたわたし(^_^;。
コスメルの様子はもう1回続きます。




つづく。


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/12/08 23:28】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふらふらコスメル~メキシコひとり旅その13 | ホーム | 仕事楽しい?>>
コメント
No title
ぐはははは

FAT TUESDAY


うける!

【2009/12/09 17:00】 URL | urarin #-[ 編集] | page top↑
火曜日は肉食べ放題とかですかね(笑)?


でもメキシコはほんとに肉がたくさんでした。
そしておいしかったな~。
ありゃ太るわ(笑)。


【2009/12/09 22:44】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1320-300811f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
