スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜のお散歩~メキシコひとり旅その11
メキシコって言うとね、みんな


「うっわ~ものすんごい治安悪いでしょ??」


って言うんですよ。
まぁね、わたしも正直最初はだいじょぶかな??と思ってました(^_^;。

でもねーメキシコでも都市によってやっぱりいろいろで。
わたしが行った「カンクン」はハネムーンのメッカということでも
わかるように、完全なリゾート地で、治安もむっちゃくちゃよくって。
歩いてるときの安心感で言ったら、バルセロナはもちろん、韓国よりも
楽な気がしましたね(笑)。
いや、でもほんとに。

そんなわけで、ご飯を食べてほろ酔いになった後にちょっとそのあたりの
栄えてるところを(笑)ぶらぶらとしてみました。


can95

これってマスクかなー。
なつかしい。。

can96

こういう半分オープンテラスみたいなお店がいっぱいあります。
で、夜はどこもきれいにライトアップされてます。
だから余計に道が明るいんですよね。

can97

少し離れてるんで暗く見えますが、ショッピングセンター?みたいなところは
けっこうぴっかぴかですよ。
澁谷っぽい感じ(笑)?

can98

音楽ががんがんで、踊ったりもするのかなーってお店も
けっこうあります。
アメリカ人がリゾートでよく来るカンクンですから、こういうところも
人気なのでしょうなぁ。
わたしは当然縁がないので写真を撮ったらスルーです(笑)。

can99

この店…知ってますかねぇ???

can100

フーターズって言って、店員のお姉ちゃんがみんな巨乳らしい(笑)。
いや、わかんないんですけど、映画でそういう風な扱いで出ててね。
もう、わたしにとったら

「うぉぉ、あの『フーターズ』!!!」

ってな感じで勝手に興奮してたのでした(笑)。
残念ながらお姉ちゃんの写真はないのでこのフクロウで我慢してください(笑)。

can101

スーツがよく似合う犬ですなぁ。。

can102

おまけのポスト。
国によってポストって色も形もけっこう違うんですよね。
だからなんとなくいつも写真撮っちゃいます。
どこにでもあるのに微妙に違うってのがたまらない。ふふ。


…こんな感じでぶらぶらして、帰りはまたバスでホテルに戻りました。
運転手さんが

「どこに行きたいの?」

って聞いてくれたのでホテル名を言ったら、

バス停じゃないところで

「あそこがホテルだよ~」

っておろしてくれました(*^_^*)。
もう、こういう親切ってひとり旅だとほんとに嬉しい。。。
メキシコ最高!です\(^o^)/


ホテルについてシャワーを浴びたらまたもうたた寝しちゃって、
気がついてちゃんと寝たのは3時過ぎでした(^_^;。




つづく。



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/12/06 21:55】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仕事楽しい? | ホーム | タコス片手にほろ酔い気分~メキシコひとり旅その10>>
コメント
No title
え~フーターズの写真ないんですか?
激しく希望!!!

フーターズ!
フーターズ!

え~コホン、冗談です。 見たくないです。
み、み、見たくないです・・・・本当です。

実は行った事あります(笑)
【2009/12/07 00:57】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
いや、だから、フーターズの写真はあるじゃないですか(笑)。
2枚も(笑)!!
お姉ちゃんの写真がないだけでさ~。

って、あれ?あれれれれれ(笑)??
そういうことかぁぁぁ~(笑)!!


でも行ったことあるってすごい!
ほんとはどんな感じなんですかね?
日本でいうアンミラみたいな感じ?
もっとすごいのかな~??

【2009/12/08 23:33】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1318-c9f5af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
